座ってないで、とぶよ

カタールW杯と世界一周のつづきに出発!2022年夏から再開です。目指すのは「車窓から」ただただ移動するのを楽しむというスタイルの旅でーす!→2023年1月帰国して日本をゆっくり満喫しております。

ネコと城壁

パルテノン神殿下の散歩道


f:id:tobu-yo:20220710142311j:image

上にいた子は毛並みよし。

毛はボサボサだがこの子は自由。

欲しいものはそれぞれ。

 

2022.9.14追記

第一章 地中海東側うろうろ 7日目

アテネ暑い。

最初はエアコンの効きが悪くて受付の人に何度も来てもらい、設定温度の下げられないリモコンから自由設定のリモコンに変えてもらった。とっても快適なので、宿でゆっくりしていた。そして、パリの宿に荷物を配送する予約もしていたので取りに来る時間まで待つ必要があった。

では、観光はいつ?

朝7時から散歩して日差しのきつくなる9時頃に宿に帰ってくるのです。パルテノン神殿は早朝は空いてて涼しくて朝日がきれいでよろしい。

後は、荷物を渡し(33.92€)、ケトルを買い(10€)、中華料理を食べ(16€)、成り行きで1.5Lの水を6本も買い(2€)、宿で紅茶とクッキーでくつろいでいた。

このネコと一緒だな。

自由を愛す。

ecoparcelというのを今回は使った。EU県内なら安いっていう。荷物の大きさとか記入すると他が60€くらいなのに対して、30€で出てくるので、決めた。

続きはこちら

もくじ記事はこちら